So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

肉厚ジューシのとんかつはさくっと旨い! 心斎橋 洋食あんじゅ [とんかつ]

IMG_170826004.jpg

心斎橋に4月に新しくオープンされた、
洋食あんじゅでランチをしました。

洋食あんじゅはミシュランガイドにも掲載されている、
創業1972年の老舗洋食屋 ビストロ・ダ・アンジュの系列店です。
難波では有名な洋食屋さんなのでお店にいく前からワクワクが止まらないですね^^

場所は心斎橋のアップルストアのある周防町筋交差点の、
ナイキショップのすぐ裏側の路地にあります。
この場所は以前行ったことのある、河金三代目のあった跡地ですね。
洋食あんじゅにいつの間にか変わっていました^^;

IMG_170826001.jpg

お店につくと黄色い華やかな外装が目を引きます。
店内の奥のテーブル席まで案内していただきました。

IMG_170826007.jpg

メニューは洋食コンビランチを筆頭に何種類かあります。
注文したのは洋食セットのロースとんかつを選びました。

IMG_170826003.jpg

IMG_170826006.jpg

IMG_170826005.jpg


運ばれてきたロースとんかつセットです。
ごはんとスープ付きです。
ごはんの大盛りは無料なのでもちろん大盛り!

IMG_170826002.jpg

とんかつは熱々でごっついうまそうですよ!
では早速とんかつをお箸で頂きます^^

うん、旨いやん!^^;

衣はさっくりしていて少し歯ごたえのあるロース肉は
筋っぽいところもなく簡単に噛み切ることができます。

分厚いお肉は食べごたえがあって、
ジューシでごっつい旨いですよ。
デミソースもとんかつによく合っていて、
ごはんが進みまくりですね^^

さすがにあんじゅグループのお店だけのことはありますね。
レベルの高いとんかつの出来栄えです。

新店ではありますが、昔ながらの洋食屋の雰囲気も醸し出されていて
居心地もとても良く気に入りました。

また機会があれば夜にでもよらさてもらいたいですね。
ごちそうさまでした。

続きを読む




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  
人気ブログランキングへに参加しています!貴方様からいただくお力が励みです!
クリックありがとうございますm(_ _)m
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

煮干しの香りが漂う旨い醤油中華そば!【我孫子 閃】 [ラーメン]

IMG_17052005.jpg

我孫子にある中華そば閃にラーメンを食べに行ってきました。

何年も前から一度は食べたかったラーメンで、
今回我孫子に用事で行った時に念願が叶いました^^

場所は地下鉄の我孫子駅から5分位の所。
我孫子商店街を東側に進み、
二つ目の筋を右に曲がったところにありました。

向かった時間はお昼の営業時間前でしたが、
すでに2名の先客が並んでいます。

IMG_17052007.jpg

10分位待って開店と同時に店内に流れ込みました。
お店に入るとすぐ右手に券売機があります。

IMG_17052006.jpg

ラーメンのメニューは5種類
醤油中華そば、
塩中華そば、
ごま中華そば、
つけ麺とあぶらそば。

シンプルな構成ですが、
ごま中華そばが少し気になります。
あぶらそば以外はそれぞれ特製と煮玉子入りがあります。

注文したのは一番シンプルな
醤油中華そば 750円です。

やはり初めてのお店なので、
王道の醤油中華そばでしょう^^

客席はL字のカウンター席のみで、
10席位あったでしょうか。

5分ほどで醤油中華そばが登場します^^

IMG_17052004.jpg

ちょっと濃い目の醤油色の清湯スープやね。
ルックスは誰もが知っている中華そばって感じ。
でもこれがええねんな〜〜^^

IMG_17052003.jpg

では早速スープからいただきます。

うん、うまいやん^^;

醤油の香りがふんわりとして、
煮干しの香りも上品ですよ。
切れがあってすごく美味しいスープですね。

IMG_17052002.jpg

麺は中太ストレート麺。
ちょっとプツリと切れる歯ごたえが心地良い。
つるつるといけちゃいますよ。

IMG_17052001.jpg

すごく美味しくて、
サクッと完食しました。

食べている間も表を見ると、
次から次へとお客さんが並んでいます。

流石に人気のラーメン屋さんで、
ハイレベルのごっつい旨い中華そばでした。
次はごま中華そばか塩中華そばを言ってみたいですね。

ごちそうさまでした。

続きを読む




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  
人気ブログランキングへに参加しています!貴方様からいただくお力が励みです!
クリックありがとうございますm(_ _)m
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

行列の先に至福のプチ贅沢!フレンチ風おでんの赤白は感動の旨さ! [洋食]

IMG_1772.jpg

テレビでもメディアでも絶賛のフレンチ風おでんが食べれるという赤白。
いつも行列ができるお店として紹介されています。

IMG_1756.jpg

めっちゃ行きたかったけれど、
並ぶのが嫌なのでずっと敬遠してました。

IMG_1750.jpg

この日は友人とホワイティ梅田の店前を通ると、
待ち人数は6〜7人。

これはもしかして、
すぐに店内に入れるのではと思ってしまいました。

これが間違いのもと…。

場所はホワイティ梅田のノースモール地下1階。

待てども暮せども全くお客さんが出てきません。
見積もりでは10分から20分位待てばいいかなと考えてました。

なんて回転の悪いお店でしょう。
30分位待ったらもう後戻りできません。
結局1時間待ってようやく店内に入れました^^;


客席はドリンクカウンターを挟んでU自家型のカウンター席。
奥にはテーブル席があるようです。

IMG_1752.jpg

カウンター席で注文をします。
やっぱり最初からビールではなくて、
グラスワインをいっときます。

IMG_1757.jpg

メニューを見てその安さに驚愕です。
フレンチ風おでんが180円から、
1000円以上のメニューは1品だけ。
ほぼ500円から800円くらいです。

IMG_1760_2.jpg

最初に来たのがメディアでも何回もみていた
大根ポルチーニ茸ソース!
大根の上にたっぷりとポルチーニ茸ソースがかかってます。

IMG_1761.jpg

ではお箸でいただきます!

うん、旨いやん!^^;

メチャクチャ濃厚なソースですよ!
大根はコンソメで薄口に煮込まれていますが
ポルチーニ茸ソースは濃厚で大根との相性もよく激ウマ〜〜。
この大根ポルチーニ茸ソースが180円とは信じれません。

ソースが絶品で、
反射的にバケットを注文してました^^

次々にやって来ます。

IMG_1763_2.jpg
玉子スモークサーモンソース 180円!

フォアグラの茶碗蒸し 580円!
IMG_1766_2.jpg

トロトロのソースが旨いですね^^;
フォアグラの原型は分かりませんが、
確かにフォアグラの香りがあります。

IMG_1768.jpg

牛フィレ肉とフォアグラのグリエロッシーニ風 1380円!
IMG_1772.jpg
多分この店唯一と思われる1000円オーバーメニュー。

IMG_1773.jpg

お肉は柔らかくフォアグラの苦味とコク、
カリッとした食感とクリーミーさが合わさって、
激しくうますぎるんですよね〜〜^^;

ワインにも合いまくりでグビグビと行ってしまいます。

フレンチクネルオマールエビソース 180円!
IMG_1776.jpg

クネルはフレンチはんぺんだそうです。

こんにゃく肉みそボロネーゼ 180円
IMG_1778.jpg

鮮魚のポワレ 780円!
IMG_1780.jpg

皮がパリッとして淡白なお味とソースがマッチしてます!

何を食べてもどれも美味しくて、
ハズレは無しっていう感じ。

流石にこれだけ旨くて楽しめるのなら
カウンター席といえども、
長居されるのは致し方ないかもしれません。

この料理の美味しさとコスパなら
1時間も待つった甲斐もあるでしょう。

また絶対来たいですが、
今度は空いているスポットの時間帯を狙って見ます。

すごく美味しかったです。
ごちそうさまでした。


続きを読む




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  
人気ブログランキングへに参加しています!貴方様からいただくお力が励みです!
クリックありがとうございますm(_ _)m
nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

大行列の洋食Revoが西大橋に登場!大好きな煮込みハンバーグは至福でした。 [ハンバーグ]

IMG_1915.jpg

岸里にある連日大行列の人気店、
洋食 Revo(レボ)が西区の西大橋駅の近くに、
新店舗をオープンされたようなので行ってきました^^

オープン日は4月5日。
今回の西大橋店は梅田グランフロント店に次ぐ、
3店舗目のようです。

Revoは僕の大好きな洋食屋さんで、
数年前に結構ハマっていた時期がありました。

岸里という場所は中々通いにくい場所で、
最近はメッキリご無沙汰していたので、
西大橋というアクセスの良い場所に
オープンされたことは嬉しい限りですね。

IMG_1925.jpg

場所は地下鉄長堀鶴見緑地線の西大橋駅。
なにわ筋を北に行くと一筋目の場所にあります。

訪問時間はお昼のランチ時でしたが、
恐れていた行列が無いではありませんか…。
まだあまり知られていないのかな?

店内に入ると2組の先客がいましたが
すんなりとカウンター席に案内してくれました。
IMG_1910.jpg

手書きメニューを眺めてみると、
大好きな黒毛和牛と国産豚の煮込みハンバーグ 1000円
があります^^

もちろん注文したのは煮込みハンバーグ!

空いていたこともあって、
数分で煮込みハンバーグが到着!
ランチにはご飯とサラダとスープが付きます。

IMG_1911.jpg

ライスはおかわりも出来るようですが、
もちろん最初から大盛りでお願いです。

IMG_1913.jpg

懐かしいビジュアルですね〜〜。

IMG_1916.jpg

ごっつい旨そうです。
ではさっそくお箸で頂きます。

うん、旨いやん!^^;

これやん、これやん、
ごっつい旨いですわ!
ハンバーグ、メチャメチャジューシー。

IMG_1918.jpg

和牛と豚肉の旨味が
ぎゅっと凝縮された肉汁が、
口の中でお肉とともにほどけますよ〜〜^^

あ〜〜〜うまい。
デミソースは酸味がないタイプで
コクと旨味がハンパありません。
僕のごっつい好みのお味です。

IMG_1920.jpg

たっぷりとデミソースが入っていますので
ご飯をダイブさせて食べると、
何とも至福のひと時をすごせます。

ハンバーグを食べた後の
残ったデミソースは
もちろんご飯をぶっこみます!!

IMG_1922.jpg

これも最高に旨いですよ〜〜〜。

IMG_1923_2.jpg

ソースもすべてキレイにさらえて完食!

やっぱりRevoの煮込みハンバーグは最高です。
ごっつい旨かったですわ^^

多分西大橋にRevoがあることを
周辺住民に周知されれば、
大行列になることは間違い無し。

もし行かれるのであれば、
今の間が空いているのでチャンスかもしれませんよ。

次回は塩とんかつを食べに近々訪れる予定です。

ごちそうさまでした。

続きを読む




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  
人気ブログランキングへに参加しています!貴方様からいただくお力が励みです!
クリックありがとうございますm(_ _)m
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

大阪にもあった!ご当地焼きそばの今里焼きそば 長谷川は激ウマでした [和食]

IMG_1608.jpg

最近知ったのですが大阪にもご当地焼きそばがあるそうです。
今里焼きそばと言って戦後から大阪の東成区の
今里新橋商店街にあって食べられていたそうです。

一旦は提供する店が途絶えたそうですが、
今回伺った長谷川にて復活を果たしたとのこと。

そんな幻の大阪のご当地焼きそば、
今里焼きそばを食べに行ってきました。

お店の場所は地下鉄緑橋駅から今里筋を、
地下鉄今里方面に5分ほど行ったところにあります。

IMG_1613.jpg

お店に付くと大きな文字で「焼きそば」と書かれた看板があります。
営業を開始したのはそれほど古い店では無いはずですが、
いい感じの雰囲気を持っていて
いかにも焼きそば専門店と感じさせてくれます。

店内はカウンター席のみで10席ほど。
開店時間の11時半過ぎに合わせて出向きましたが、
ほぼ満席で1つだけ席が空いていました。

IMG_1605.jpg

メニューはシンプルで今里焼きそばのみです。
サイズ違いで並500円、
大600円、特大700円。
トッピングが少々あります。

今回は今里焼きそばのみ注文です。
しばらくして出てきた今里焼きそばです。

IMG_1608.jpg

IMG_1609.jpg

具材に玉ねぎと牛肉のみで特徴的なビジュアルですよ。
面白いことに最初はソースの味付けは無し。
太麺を蒸し焼きにされただけの素焼きそば状態です。

出てきた時に店主である大将が食べ方を教えてくれます。
「焼きそばにソースがかかってないから。
カウンターの上のソースを掛けてよくかき混ぜて食べてな。」

IMG_1610.jpg

言われたとおりにソースを何周かかけてよくかき混ぜていただきます。

うん、旨いやん!^^;

麺はモチモチしていてごっつい旨いですね。
メチャメチャ好みの味ですよ。

IMG_1611.jpg

あっさりしたウスターソースがメチャよく合います!

IMG_1606.jpg

サクッと完食で、ゴッソウさん!

ごっつい旨かったですわ。
次に来た時は特大でも軽く行けそうな感じですね。

一旦は絶滅したと言われる今里焼きそば!
今後もいつまでも食べれるようにがんばってください。

また来ます。
ごちそうさまでした!

続きを読む




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  
人気ブログランキングへに参加しています!貴方様からいただくお力が励みです!
クリックありがとうございますm(_ _)m
nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

かつカレーの元祖、河金三代目の激ウマとんかつが食べれます!

IMG_1403.jpg
カツカレー発祥のお店と知られている河金三代目。
東京の浅草にて大正7年創業の老舗の洋食さんだそうです。

カツカレーを元祖と名乗るお店は何件かありますが、
こちらの河金はトンカツを載せた丼飯にカレーを掛けて、
河金丼として提供されていたようです。

今回は心斎橋に河金三代目がお店をオープンされたので行ってきました^^

お店は心斎橋を知らなければ、
何処にあるのか想像出来ないような場所にあります。

御堂筋と周防町の交差点の場所、
アップルストアやナイキショップなどがある心斎橋のど真ん中。

ナイキショップの横に路地がありますので、
その路地を入った所、
ちょうどナイキショップの真裏の辺りになります。

IMG_1409.jpg

以前は古いお店が並んでいましたが、
建物も新しくなって立派な洋食店の店構え。

テーブルとカウンターで全44席、
2階にも席があるようです。

メニューを見てみると、
河金丼は、
河金三代目カツカレー丼となっています。

IMG_1400.jpg

本来ならカツカレー丼を食べろと言われそうですが
そんなのは無視して匁とんかつ定食を注文です。

匁とんかつは35匁(130g)から200匁(750g)まであります。

登場した匁とんかつ定食です!

IMG_1403.jpg

1枚だけ断面を上に向けてあるので、
とんかつの揚げ具合や分厚さが一目で分かります。

IMG_1406.jpg

結構分厚さがあるとんかつは
ほんのりとピンク色ですごく旨そうですよ!

IMG_1402.jpg

ソースは河金特製ソースや魔法のスパイスが用意させれいます。
まずは何も付けずにそのままガブリと…。

うん、旨いやん^^;

お肉はすごく柔らかくて、
サクッと噛み切れてしまいます。
奇をてらわないごく普通のとんかつのお味です。

IMG_1407.jpg

衣や肉汁はあっさりとしていて、
とんかつ特有のしつこさは一切ありません。
いくらでも食べれそうな美味しさですよ^^

気になる魔法のスパイスはカレー風味でなかなかうまいです。
とんかつは最後までジューシーですごく美味しかったです。

さくっと一気に平らげて完食です。
すごく美味しかったです。

次回は名物のカツカレー丼に挑戦してみたいですね。
ごちそうさまでした。

続きを読む




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  
人気ブログランキングへに参加しています!貴方様からいただくお力が励みです!
クリックありがとうございますm(_ _)m
nice!(27)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

朝飯から深夜までガッツリ食べれる人気の中華屋さん、十八番は激安で旨い! [中華]

天神橋筋商店街の中にあった、
十八番という店名の中華料理屋さん。
店前を通ると閉店している事に気づきました。

ちょうどこのあたり、
天神橋5丁目辺りの飲食店は、
競争が激しくてかなり充実しています。
食べに行きたいお店が多すぎて
いつも後回しになっていました。

十八番が閉店して無くなったと分かれば、
どうしても食べたくなるのは何故でしょうか?

いつも後回しになっていて気づいたら閉店したという、
こんな悔しい思いをしたことは何度か経験済みです。

しかし十八番に関しては大丈夫です^^;
天神橋筋六丁目に本店があるからです。

思い立ったらどうしても食べたくなったので
お昼に十八番本店まで行ってまいりました^^;

IMG_1370.jpg

場所は地下鉄の天神橋筋六丁目駅にある、
天神橋筋商店街の一番北の端っこ、
都島通りを渡ったアーケードのないところにあります。

お昼過ぎはいつもお客さんでいっぱいですが、
なんとか二人分の客席を確保しました。

メニューを見てみると
料理数はメチャクチャ多くて、
各定食ごとに番号が割り振られています。

IMG_1363.jpg

料金はごっついお手頃価格で600円台が中心。
高くても800円ちょっと。

IMG_1364.jpg

ラーメンなんか単品だとたったの300円ですよ、300円!
やっすいですね〜〜〜^^

注文したのは16番の番号が割り当てられた
豚肉とピーマンの細切り炒め定食 680円!

日替わり定食が優先されるのでしょうか、
料理が来るまでしばらく時間がかかります…。

IMG_1366.jpg

そして登場した豚肉とピーマンの細切り炒め定食!

料理の量と御飯の量が普通の定食屋さんより大盛りですね!
写真では分かりづらいかもしれませんが、
かなりのボリュームですよ!

ではさっそくいただきます。

うん、旨いやん!^^;

料理は熱々で、
ピーマンのシャキシャキ感と、
お肉の旨味、タケノコのコリコリ感が一体化していて
間違いない想像通りのお味です!

IMG_1368.jpg

実際に食べ進めていくと量が半端なく多いです。
出来たら300円のラーメンを注文したかったのですが
とてもそれどころではありません。

料理とご飯をたいらげたらお腹はパンパンです。
もう何も入るスペースはありません。

豚肉とピーマンの細切り炒め定食、
あまりにも美味しかったので、
他のメニュー全制覇したくなってきました。

幸いにもこのお店の営業時間はすごく長いです。

定休日は無しで早朝4時59分から、
深夜1時1分まで!

お昼以外でもお腹が空いたら、さくっと来れますね!
おやつで食べるにはボリュームがありすぎですが、
また絶対やって来たいと思います。

ごちそうさまでした!

続きを読む




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  
人気ブログランキングへに参加しています!貴方様からいただくお力が励みです!
クリックありがとうございますm(_ _)m
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

大人気のラーメン屋さん 人生JET600は今年食べた醤油ラーメンの中で最高の旨さでした! [ラーメン]

IMG_0969.jpg

以前から来よう来ようと思いながらもあまり縁のなかったお店、
ラーメン人生 JET600に今更ながら行ってきました^^;

こちらのお店は言わずと知れた大阪でも大人気のお店で、
テレビや雑誌などでもよく話題になるお店です。

IMG_0980.jpg

お店の場所はJR玉造駅から東に5分ほど歩いたところにあります。
お客さんが並んでいるものと覚悟をしていましたが、
運良く席が空いていましたのでそのまま店内に!

IMG_0966.jpg

注文は店前に設置してある券売機で購入する方式です。
購入したのは左上に設定されている数量限定の醤油ラーメン 700円。

食券を手にカウンター席に着席です。

IMG_0967.jpg

ラーメンの種類は醤油ラーメンの他に、
鶏煮込みそば 750円
味噌煮込みそば 850円
カレーラーメン 800円 もあるようです。
セットのメニューやトッピングも豊富に用意されています。

IMG_0970.jpg

10分ほどで提供された醤油ラーメン。
シンプルな醤油ラーメンのルックスで
キレイに具材がトッピングされて何とも旨そうですよ。

IMG_0972.jpg

さっそくスープをレンゲで頂きます!

うん、旨いやん!^^;

流石に旨いですね。
鶏ガラベースの醤油でしょうか。
透き通った琥珀色の清湯です。
旨味がたっぷり詰まっていて極上の美味しさです。

IMG_0974.jpg

麺は自家製の中細ストレート!
異常にのどごしの良いチュルチュル感が最高です。
スープの絡みも良くてこの麺はメチャウマです!

IMG_0976.jpg

チャーシューも上品でごっつい旨いです。

あまりの旨さに一気に完食してしまいました^^;
物凄く美味しい極上の醤油ラーメンでしたよ。

もしかしたら、
今年食べた醤油ラーメンの中でも最高の旨さかもしれません。
これはちょっと通いそうで危険な匂いがしますよ^^;

また絶対近々来ます。
ごちそうさまでした。

続きを読む




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  
人気ブログランキングへに参加しています!貴方様からいただくお力が励みです!
クリックありがとうございますm(_ _)m
nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

モチシコ生麺の焼きそばは旨し!あじくらや [和食]

IMG_0949.jpg

最近聞いた話によると東京の方では、
焼きそば専門店が流行っているそうです。

焼きそば大好きの僕としては、
いつも食べたくて羨望の眼差しで見ています^^;

人気のポイントは生麺を使った焼きそばみたい。
ふ〜〜ん、生麺を使った焼きそばか〜〜。

もしや生麺を使った焼きそばなら大阪にもあるのでは?
さっそく調べたら鶴橋で見つかりました。

あじくらやというお店です。
お好み焼き屋さんですが、
焼きそばが美味しいと評判のお店のようです。

それではということで、
生麺焼きそばを食べに行ってまいりました。

お店の場所はJR鶴橋駅から5分位の場所にあります。
千日前通りから玉造筋を右に曲がってちょっといた所。

到着した時間は夕方の5時前。
見た目は昔ながらのお好み焼き屋さんの雰囲気です。
看板にも湯がきたて生麺の文字が目を引きます。
店内に入ると半分くらいの席が埋まっています。

お好み焼き屋さん特有の鉄板型のテーブルに案内されます。

とりあえずビールで乾杯してメニューを拝見。
注文したのは一番最初に目についた、
焼きそば、いか豚なま玉子づけ 大盛り1130円!

IMG_0950.jpg

注文してから10分位で焼きそばが到着します!
生卵も一緒に到着します。

IMG_0955.jpg

そばを生卵を絡めていただくようです。

IMG_0953.jpg

IMG_0956.jpg

では頂きます!
最初は生卵は付けずにそのまま…。

うん、旨いやん!^^;

甘めの濃口のソースです。
そばはもちもちとした太麺で美味しいですよ!

IMG_0958.jpg

すき焼きのように生卵に絡めていただくと、
濃い目のソースが中和されてまろやかなお味に変身します^^

流石に生麺を使っていると言うだけあって、
麺自体がシコシコ旨くてごっつい気に入りました。

こちらは野菜炒めの牡蠣入りです。

IMG_0961.jpg

IMG_0962.jpg

思い描いてたように焼きそばが美味しくて大満足です。
営業時間も昼の11時30分から深夜の3時までなので、
生麺焼きそばが食べたくなったときは何時でも来れますね。

また思い立った時にふらりと焼きそばを食べに来たいですね。
ごちそうさまでした。

続きを読む




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  
人気ブログランキングへに参加しています!貴方様からいただくお力が励みです!
クリックありがとうございますm(_ _)m
nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ニュートーキョーのとんで肉玉ランチ!甘辛い味付けでごはんがススム系ですよ! [焼き肉・ステーキ]

IMG_0837.jpg

お昼に久しぶりに大阪駅前第3ビルに行ってきました。
目当てにしていたお店が別にあったのですが、
結局見つけることが出来ず…。^^;

どうしようかと考えていると目に飛び込んできたのが、
店前にあったランチメニューの焼肉ランチ!

IMG_0836.jpg

お店の名前は「ニュートーキョー とん」
焼肉系の居酒屋でお昼にランチをやっているようです。

ここでお昼にすることにしました^^

店内に入るとカウンター席でまだ新しい感じです。
最近お店が出来たのでしょうか?

ランチメニューはこんな感じです。
肉玉ランチ、
シングル 600円
ダブル 850円
トリプル 1100円
ホルモン丼 850円
ホルモン入り焼きそば 800円

IMG_0829.jpg

他には牛ハラミ丼ランチ 850円がありました。
注文したのは肉玉ランチのシングル!

お肉とスクランブルエッグのような
卵焼きが入った一品のようです。

見た目はニューハマヤの焼肉定食みたいですね^^

登場した肉玉ランチです。
ご飯と味噌汁、キムチ付きです。

IMG_0830.jpg

IMG_0833.jpg

ではさっそくお肉から頂きます!

うん、旨いやん!^^;

お肉は甘めのタレで味付けされていて、
ご飯がごっつい進む系のお味です。

IMG_0834.jpg

案の定ご飯がバクバクと進みまして、
おかわりです。

メニューには書いていませんが
ご飯はお代わりできるようです。

ぺろりとお肉とスクランブルエッグを平らげ完食^^
お値段も安くて、
お値打ちの肉玉ランチでした。

また機会があれば、
夜にでも寄って一杯やりたいですね。

ごちそうさまでした。

続きを読む




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  
人気ブログランキングへに参加しています!貴方様からいただくお力が励みです!
クリックありがとうございますm(_ _)m
nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。