So-net無料ブログ作成

朝飯から深夜までガッツリ食べれる人気の中華屋さん、十八番は激安で旨い! [中華]

天神橋筋商店街の中にあった、
十八番という店名の中華料理屋さん。
店前を通ると閉店している事に気づきました。

ちょうどこのあたり、
天神橋5丁目辺りの飲食店は、
競争が激しくてかなり充実しています。
食べに行きたいお店が多すぎて
いつも後回しになっていました。

十八番が閉店して無くなったと分かれば、
どうしても食べたくなるのは何故でしょうか?

いつも後回しになっていて気づいたら閉店したという、
こんな悔しい思いをしたことは何度か経験済みです。

しかし十八番に関しては大丈夫です^^;
天神橋筋六丁目に本店があるからです。

思い立ったらどうしても食べたくなったので
お昼に十八番本店まで行ってまいりました^^;

IMG_1370.jpg

場所は地下鉄の天神橋筋六丁目駅にある、
天神橋筋商店街の一番北の端っこ、
都島通りを渡ったアーケードのないところにあります。

お昼過ぎはいつもお客さんでいっぱいですが、
なんとか二人分の客席を確保しました。

メニューを見てみると
料理数はメチャクチャ多くて、
各定食ごとに番号が割り振られています。

IMG_1363.jpg

料金はごっついお手頃価格で600円台が中心。
高くても800円ちょっと。

IMG_1364.jpg

ラーメンなんか単品だとたったの300円ですよ、300円!
やっすいですね〜〜〜^^

注文したのは16番の番号が割り当てられた
豚肉とピーマンの細切り炒め定食 680円!

日替わり定食が優先されるのでしょうか、
料理が来るまでしばらく時間がかかります…。

IMG_1366.jpg

そして登場した豚肉とピーマンの細切り炒め定食!

料理の量と御飯の量が普通の定食屋さんより大盛りですね!
写真では分かりづらいかもしれませんが、
かなりのボリュームですよ!

ではさっそくいただきます。

うん、旨いやん!^^;

料理は熱々で、
ピーマンのシャキシャキ感と、
お肉の旨味、タケノコのコリコリ感が一体化していて
間違いない想像通りのお味です!

IMG_1368.jpg

実際に食べ進めていくと量が半端なく多いです。
出来たら300円のラーメンを注文したかったのですが
とてもそれどころではありません。

料理とご飯をたいらげたらお腹はパンパンです。
もう何も入るスペースはありません。

豚肉とピーマンの細切り炒め定食、
あまりにも美味しかったので、
他のメニュー全制覇したくなってきました。

幸いにもこのお店の営業時間はすごく長いです。

定休日は無しで早朝4時59分から、
深夜1時1分まで!

お昼以外でもお腹が空いたら、さくっと来れますね!
おやつで食べるにはボリュームがありすぎですが、
また絶対やって来たいと思います。

ごちそうさまでした!

続きを読む




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  
人気ブログランキングへに参加しています!貴方様からいただくお力が励みです!
クリックありがとうございますm(_ _)m
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

食べるお箸が止まらない超絶旨い麻婆豆腐ランチ! [中華]

IMG_9299.jpg

超絶うまい絶品中華が食べれる
チリレンゲまでお昼に行ってきました^^

IMG_9295.jpg

場所は地下鉄阿波座駅から南に5分位の所。
あみだ池筋となにわ筋の中間辺りです。

いつも混雑をしていますので
少しお昼を外した時間に訪問です。

IMG_9296.jpg

お昼のメニューはシンプルで
中華丼ランチ、
炒飯ランチ、
麻婆豆腐ランチ、
日替わりランチです。
お値段はすべて900円。

こちらのランチのおすすめは
何と言っても麻婆豆腐です。
注文したのはもちろん、
麻婆豆腐ランチ!
かなり久しぶりですので楽しみですよ^^

登場したボリュームたっぷりの麻婆豆腐ランチ!
ごはんと、スープ、一品の小皿付きです。

IMG_9298.jpg

早速レンゲでパクリと!

うん、旨いやん!^^;

これこれ!
大好きな味ですよ!
コクと旨味が口中に広がり
山椒のしびれる食感と、
こってりラー油がたまりません。

IMG_9301.jpg

柔らかい豆腐は噛まずに
ツルンと喉の奥まで通り過ぎます。
めちゃくちゃ旨いですよ!!

激辛というほどではありませんが
食べ続けていると口の中が
唐辛子の辛さと山椒の刺激でヒーヒーと変化して来ます。

IMG_9302.jpg

濃厚なお味は白いご飯にピッタリで
いくらでも食べれそうです。
嬉しいことにご飯はおかわりできますので
満腹になるまでこの幸せを味わい続けれます。

もちろんご飯の上に
濃厚な麻婆豆腐をのっけると
箸が止まらないやめれない旨さですよ!

あまりもの旨さにちょっと食べ過ぎてきまいました^^;
ご飯もおかわりして超満腹で大満足です^^;

またお昼に美味しい麻婆豆腐を食べに来ます!
ごちそうさまでした。

続きを読む




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  
人気ブログランキングへに参加しています!貴方様からいただくお力が励みです!
クリックありがとうございますm(_ _)m
nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

一度食べたかった老舗四川料理店の麻婆豆腐ランチは旨さにしびれます! [中華]

IMG_8418.jpg

南森町まで用事で行った時、
友人から美味しい麻婆豆腐が食べれるお店があると聞いていたのを思いだして
そのお店、福龍園までお昼に行ってきました。

こちらは本格四川料理のお店で、
特に麻婆豆腐が旨いと有名です^^

場所は南森町駅にある天満宮の東側。

お店につくと外観は落ち着いた感じで
年季の入った昔ながらの中華料理屋さんって言う感じ。

IMG_8412.jpg

ごく普通の外観からはオーラを感じることもなく
何も知らなければそのまま通りすぎてしまいそうです^^;

メニューを拝見してみますと
日替わりランチの真下に
麻婆豆腐ランチの文字^^

IMG_8413.jpg

最初の予定通り、
麻婆豆腐ランチ 790円を注文!

ランチにはごはんとスープ、
漬物に日替わりの一品付き。

IMG_8416.jpg

こちらが麻婆豆腐です!

IMG_8419.jpg

辣油たっぷりのオイリーな見た目は
ごっつい旨そうじゃないですか^^

では早速いただきます。

うん、旨いやん!

舌触りの良い滑らかな豆腐と思いつつ、
直後に麻辣のピリピリした辛味が舌先を刺激します。

無駄な調味料の主張が無いせいか
程よくアッサリとしていて
じっくり麻婆豆腐の旨みを楽しめます。

やっぱり麻婆豆腐はごはんの上に似合います^^

IMG_8422.jpg

もう少し辛さがあったほうが好みではありますが
奥深い味わいの美味しい麻婆豆腐でした。

場所柄あまり来ることはない場所ですが
次回は夜にでも来て他の料理も楽しみたいですね。

ごちそうさまでした。

続きを読む




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  
人気ブログランキングへに参加しています!貴方様からいただくお力が励みです!
クリックありがとうございますm(_ _)m
nice!(41)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

どこにでもありそうな町の中華料理屋さんで食べる中華丼とラーメンは染みわたる旨さ! [中華]

IMG_7439.jpg

もう何度も店前を通っているんですが
一度も入ったことのない中華料理屋さん。

店頭に出ている看板に書かれた
「昔ながらの中華屋さん」の文字が気になります。
店名は「ひろや」。

なんば駅と大国町駅のちょうど中間辺りにある
難波八阪神社入り口の目の前にあります。

IMG_7451.jpg

ちょうど時間もお昼ですし、
中華料理もいいなと思っていましたので
一度入ってみることにしました^^

細長い店内は、手前にカウンター席
一番奥にテーブル席が設置されています。

IMG_7437.jpg

壁に掲げられたメニューを拝見すると、
一般的な中華料理屋さんの料理が並んでいます。

IMG_7434.jpg

注文したのはセットメニューにあった
中華丼と小ラーメンのセット 800円。

IMG_7440.jpg

しばらくして着丼した中華丼です^^
中央に生卵が落とされていてうまそ〜〜!

IMG_7442.jpg

ではれんげで一口頂きます。

うん、旨いやん!^^;

熱々の餡は舌が火傷しそうです。
ハフハフとしながら少しずつ口元に。

白菜のシャクシャクとした歯ざわり、
醤油と胡麻油の香りが心地よく、
旨みたっぷりでトロみのある出汁がいい。

初めて食べた味というのではなく
昔から食べ続け、慣れ親しんでいる
中華丼の王道のお味です。

生卵を包み込むようにからめて
食べる中華丼のおいしいこと^^;

IMG_7444.jpg

ラーメンも小サイズと言えども、
通常の丼で提供されています。

IMG_7448.jpg

具は豚ロースのチャーシュー、
モヤシにメンマ、青ネギと
必要最低限のトッピングがされています。

奇をてらわない醤油ラーメンで、
優しいお味のスープがまた旨いんです。

IMG_7446.jpg

麺は中太の少しウェーブのある多加水麺。
量も中華丼のセットで食べるのに丁度良く
しみじみと旨いラーメンです。

特に変わった調味料を使うでもなく
どこにでもある食材を使って
この美味しさで出てくるのは
純粋に調理の技術によるものなんでしょう。

どこにでもありそうでいて、
おいしいお店はなかなか見つからない
昔ながらの町の中華料理さん。

ごっつい旨かったので
めっちゃ気に入ってしまいました。

次回は夜にでも来て
複数の料理を食べてみたいです。

ごちそうさまでした。

続きを読む




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  
人気ブログランキングへに参加しています!貴方様からいただくお力が励みです!
クリックありがとうございますm(_ _)m
nice!(44)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

新世界にあるディープな昔ながらの中華料理屋さんは素晴らしく激旨でした [中華]

IMG_7270.jpg

おいしいチャーハンが食べたくなって
新世界にある中華料理屋さん
香港までディナーに行ってきました。

通天閣の真下の通りを西に行った
かなりディープな場所にお店があります。

10年くらい前にこちらのお店の
炒飯にハマっている友人がいて
何度か連れられて行っていましたが
むちゃくちゃ久し振りの訪問です。

新世界でもかなりの人気のお店で
席が開いているか心配です。

角地を利用したお店は二方向に入り口があり
暖簾をくぐるとすぐに客席がカウンターを挟んであります。

IMG_7257.jpg

狭い店内に並べられた客席が
丁度二つ開いていましたのでラッキーです^^

まずは乾杯用のビールを注文。
メニューは奥の壁に貼りだされています。

IMG_7259.jpg

最初に登場したのが
鶏とピーマン炒め!

IMG_7260.jpg

さっそく小皿に取り
いただきます。

うん、旨いやん!^^;

プリップリの鶏肉が
めちゃくちゃジューシーで
しっかりとした味つけ。

ピーマンの苦味と甘さが
ビールにめちゃくちゃ合いますよ^^;
初めの一品から美味しくて、超ゴキゲン。

IMG_7263.jpg

次は鶏天ぷら!
こちらもジューシーで
ごっつい旨いですよ^^

IMG_7264.jpg

IMG_7266.jpg
これは豚肉の唐揚げ!
分厚い豚肉が唐揚げにされていて
断面は肉汁でキラキラしているんですよ。

IMG_7268.jpg

これがまた、旨すぎますね^^

これが今回の目的でもあった
カニ玉炒飯ですわ^^;

IMG_7271.jpg

何なんでしょこのふわふわ感。
素晴らしく柔らかい口当たりで
喉にスッスッと流れてゆきます。
やっぱりめちゃくちゃ旨いですよ。

IMG_7272.jpg

シンプルな焼きそばは
懐かしい中華味でうま〜〜〜^^;

IMG_7275.jpg

全体に懐かしい味の
昔ながらの中華料理屋さんで
何を食べても間違いなく、
素晴らしく美味しい料理が味わえます。

お昼をされていれば
もう少し行けていたかもしれませんが
夜だけの営業なので
ちょっと敷居が高かったです。

まだ食べていない料理もたくさんありますので
またちょくちょく通ってしまう事に
なってしまいそうです^^;

すごくおいしかったです。
ごちそうさまでした。

続きを読む




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  
人気ブログランキングへに参加しています!貴方様からいただくお力が励みです!
クリックありがとうございますm(_ _)m
nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

サウナでタップリ汗を流した後の冷たいビールと激旨の餃子は最高じゃないですか! [中華]

IMG_6877.jpg

鶴橋駅にあるスーパー銭湯のサウナで
たっぷりと汗を流した後でしたので
ものすごく喉はカラカラです。

今すぐビールを飲みたくて仕方ありませんでしたが
この日は最初から目的があります 。

スーパ銭湯の近くにある
味力亭という餃子屋さん。

美味しい餃子をアテに
激冷のビールを楽しみにしながら
サウナで汗をかきまくってきました^^;

スーパー銭湯を出た後は
足早に味力亭まで直行です。

場所はJR鶴橋駅から
千日前通りを東に5分位の所。

カウンター席は満席でしたが
店の一番奥にある
テーブルが空いていたので
そちらに案内されます。

注文の第一声はもちろん生ビール!

メインである餃子のメニューは四種類。

IMG_6861.jpg

ニンニクがガッツリの味力亭餃子 290円
生姜が決め手の味鶴餃子 290円
しそ餃子 310円
野菜餃子 290円

それぞれ7個入りです。
餃子をそれぞれ2人前づつ注文。
後は一品料理を幾つか注文。

最初に出てきた
めっちゃ飲みたかった生ビール!
ゴクゴクと喉を鳴らしながら流し込みます^^

IMG_6862.jpg

あまりにも美味しかったので
最初の一口でジョッキのビールを
ほとんど飲んでしまいました^^;

IMG_6863.jpg

IMG_6866.jpg

IMG_6867.jpg

出てきた餃子は味力亭餃子と味鶴餃子。
見た目はほとんど変わりません。

IMG_6869.jpg

小振りの餃子ですので
二個お箸でつまみ、
酢醤油で頂きます。

うん、旨いやん!^^;

味力亭餃子は ニンニクガツンと
最初から来ます!
皮はパリっとしていながらも
モチモチとした食感もあり
ジューシーな餡と相まって
ムチャクチャ旨いじゃないですか^^

味鶴餃子はニンニクが入っていません。
生姜がタップリと入って
風味も豊かでおいしいですよ。
匂いが気になる人はこっちですね。

IMG_6871.jpg

しそ餃子は梅肉で頂きます。
さっぱりとしたしそ風味を
酸味のある梅肉で頂くとおいしいですよ。

IMG_6873.jpg

IMG_6872.jpg

野菜餃子も美味しかったですが
やはりメインの味力亭餃子がお気に入りです。

ニンニクたっぷりで
ビールがススムススム^^;
味力亭餃子は追加注文!

IMG_6864.jpg

IMG_6875.jpg

餃子をあてにビールを飲むのであれば
ごっついオススメのお店ですよ。

ごちそうさまでした。

続きを読む




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  
人気ブログランキングへに参加しています!貴方様からいただくお力が励みです!
クリックありがとうございますm(_ _)m
nice!(65)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ランチ時は超混雑する人気中華料理店の麻婆豆腐定食は旨かった! [中華]

DSC02711.jpg

店前を通ると、
いつも気になるメニューがある
中華料理屋さん、
湖陽樹にお昼にお邪魔してきました。

場所は堺筋本町駅から
中央大通りを本町方面へ2筋目。
お店は螺旋階段を下がった
地下一階にあります。

DSC02718.jpg

DSC02717.jpg

扉を抜けるとかなりの大箱!
すごい大きい空間が広がります。
軽く100名以上入れる客室はほぼ満席。

ごっつい、大人気のお店ですね。
少し待って円卓まで案内されました。

DSC02708.jpg

ランチは担担麺と
酸ラータン麺が人気のようですが
目に止まったのは麻婆豆腐!

ちょっと悩んだ結果、
麻婆豆腐定食 800円に決定!

DSC02709.jpg

そして出てきた麻婆豆腐定食!
刺激的でいい色をしている
麻婆豆腐ですよ^^

DSC02713.jpg

DSC02715.jpg

ではスプーンでパクリと!

うん、旨いやん!^^;

辛さは控えめながら
しっかりとした味つけ。
食べやすい麻婆豆腐です!

塩分が強めでごはんに合いまくりですよ!
ワシワシと白ご飯がススみます^^

激辛が好みの方には
向かないかもしれませんが
麻婆豆腐好きの間でも
ここのお店のファンが
結構いるみたいですね。

しかし、
安価な豆腐をここまで
ご飯に合うように調理され
おいしく食べれる麻婆豆腐の
何てすごいこと!!

何度食べても
いつも違う感動と感心を
届けてくれる料理ですね^^

今回は麻婆豆腐を食べましたが
このお店の担担麺はかなりの評判ですので
次回来た時に是非チャレンジしてみます^^

ごちそうさまでした。

続きを読む




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  
人気ブログランキングへに参加しています!貴方様からいただくお力が励みです!
クリックありがとうございますm(_ _)m
nice!(44)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

恵美須町の外れに激旨の中華料理屋さんがありますよ! [中華]

DSC02408.jpg

おいしいオムライスが食べれるお店があるよ!
と友人に誘われて松屋食堂まで行ってきました^^

場所は地下鉄恵美須町駅から北へ。
堺筋通り沿いにある日本橋4の交差点を
左に曲がり南海本線の手前の角にあります。

お店に着くと
「松屋食堂」と書かれた看板
どうやら中華料理屋さんのようです。

DSC02418.jpg

中華料理屋さんなのにオムライス?
と思いながら店内へ。

1階は厨房前にカウンター席。
2階にも席があるようですので、
2階のテーブル席に座らさせてもらいました^^

IMG_5249.jpg

メニューを見ると、
定食メニューが充実しています。

注文したのは、
焼き飯・ラーメン 1000円、
オムライス 700円
鶏のから揚げ 750円
餃子 250円。
2人で分けて食べる予定です^^

IMG_5251.jpg

先ずは唐揚げが到着して、
次々に料理が運ばれてきます^^

DSC02416.jpg

では、唐揚げからぱくりと行きます!

うん、旨いやん!^^;

ごっつい旨いですよ!
ころもがさっくりとしていて
鶏肉が半端ないほどジューシーです!

下味がしっかりと付けられていて
滅茶苦茶好みのお味です^^
うま〜〜〜〜っ!

IMG_5259.jpg

続いて期待のオムライス!
しっかりと焼かれた卵が巻かれたタイプです!
スプーンで頂くと、

DSC02412.jpg

ええやん!ええやん!旨いわ!^^;
あまり期待もしていませんでしたが
想像以上にごっつい旨いですよ!

中に入っているケチャップライスが
絶妙でいくらでも食べれそうです^^

IMG_5253.jpg

炒飯もパラパラであっさり系ですが
すごくおいしいです。

IMG_5255.jpg

ラーメンもあっさり系で
鶏がらと鰹出汁でしょうか?
風味が良くて旨い〜〜^^

IMG_5257.jpg

IMG_5254.jpg

餃子も餡の旨味がよくて
何を食べてもおいしかったです^^

IMG_5258.jpg

お店のディープな外観だけ見たら、
多分入らないだろうという雰囲気ですが
めちゃくちゃに旨かったです!

ごっつい気に入りましたので
このお店はリピートしまくりでしょうね。

ごちそうさまでした。

続きを読む




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  
人気ブログランキングへに参加しています!貴方様からいただくお力が励みです!
クリックありがとうございますm(_ _)m
nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見た目も美しい黒酢の酢豚はもちろん激旨でした! [中華]

DSC01280.jpg

酢豚が美味しいお店があると友人に誘われ
本町にある四川料理のお店、
香山までランチに行ってきました。

場所は四つ橋筋沿いの本町駅。
信濃橋交差点がある本町通りを西へ、
一つ目の信号を右に曲がった辺りにあります。

DSC01269.jpg

お店に到着すると、
知らなければ何屋さんか分からない
雰囲気を持つおしゃれな感じの
四川料理屋さんです。
扉から入るとすぐにカウンター席があり、
奥にテーブル席がある作りです。
今回は2人なのでテーブル席まで案内されました。

DSC01279.jpg

ランチメニューは三種類のみ。
今週のランチ 850円
坦々麺セット 950円
黒酢の酢豚 1000円

今週のランチが鶏の唐揚げでしたので
少し心を奪われそうになりましたが、
注文したのは、
最初からの目的であった黒酢の酢豚。
ごはん・スープ・小鉢・漬物付きです。

しばらくして登場した黒酢の酢豚!

DSC01272.jpg

野菜が入っていないタイプの酢豚です。
平べったいヘレの豚肉が5個。
白髭葱が美しく盛られています。
すごく丁寧に調理されているのが
見ただけでも分かりますね^^

DSC01273.jpg

黒酢の餡がピカピカに輝き、
すごくおいしそうですよ!
ではお箸でパクリっといっちゃいます。

DSC01276.jpg


うん、旨いやん!^^;

ごっつい柔らかいお肉ですよ!
香ばしくあげられた豚肉に
黒酢の餡がとろ~りと絡みまくり!
ごはんが進みまくりですね。

DSC01277.jpg

これは旨すぎですよ!
パクパクと食べ進めてしまい、
お箸を置くことも忘れるほど
一気に完食させられてしまいました。
すごく美味しい酢豚でしたよ。

他のお客さんを観察していると
担々麺を注文されている
お客さんも多かったので、
担々麺もすごく気になるところですね。

ごちそうさまでした。

続きを読む




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  
人気ブログランキングへに参加しています!貴方様からいただくお力が励みです!
クリックありがとうございますm(_ _)m
nice!(61)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

最高位の国家資格「特級厨師」を持つシェフの麻婆豆腐は激旨! [中華]

DSC00911.jpg

麻婆豆腐と餃子が旨いお店が有るという噂を聞きつけ
玉造駅にある純華楼までお昼に行ってきました^^

場所は地下鉄の玉造駅から玉造筋を
北に行った所にあります。

こちらのシェフは中国の国家資格の最高位
「特級厨師」をお持ちだそうで、
何だか分かりませんが期待が高まりますね^^;

DSC00922.jpg

お店に着くとお昼も2時過ぎだというのに
2組のお客さんがお待ちです。
さすがの人気店ですよ。
回転も早く10分ほど待って、
大きな回転テーブル席で相席です。

DSC00924.jpg

お昼のランチメニューもありますが
目当ての麻婆豆腐と餃子がありません。
仕方なく単品で注文することに。
四川風マーボ豆腐(激辛) 1050円
焼きギョウザ 420円
後は麻婆豆腐に必須のごはん。

DSC00905.jpg

壁に張り出されている
人気料理の1位と2位です^^

DSC00908.jpg

そして、登場した四川風マーボ豆腐!
見るからに辛そうなルックスは
食欲が増してきますよ!
ではそのままスプーンでぱくり!

うん、旨いやん!^^;

しっかりとした旨味があり、
コクと刺激的な辛さがあとから来ます!

DSC00912.jpg

メニューでは通常の麻婆豆腐と
激辛の2種類のメニューを展開しているので
僕はもう少し辛くてもいいかなと思いますが
通常は美味しいと感じられる
ぎりぎりの辛さなんでしょうね^^

DSC00914.jpg

おいしすぎる麻婆豆腐は、
必然的にごはんの上に乗っかります。
ごっつい、旨すぎですよ^^;

DSC00917.jpg

お次は焼きギョウザ。
最初は何も付けずにかぷり!

DSC00919.jpg

あっち!、ウンマ〜〜〜い^^;
中から小籠包のように
おいしい肉汁がどぱっと出てきて
一瞬やけどをしそうになりましたが
この餃子、旨い!
確かにごっつい旨い餃子ですよ!

DSC00921.jpg

ビールがすごく欲しくなりますが
ここは我慢です。
旨すぎで、ぱっくぱく行ってしまい、
すぐに無くなってしまいました^^;

今回はランチメニューが有るのにもかかわらず
単品で注文してしまいましたので
ちょっとお高く付いてしまいましたが
凄くレベルの高い中華料理店と分かりました。

メニューを見ているだけでも
食べたくなる料理がテンコ盛りですよ。
一人ではとても食べきれないので
友人らと一緒に沢山のメニューを注文して
本場の四川料理をたらふく試してみたいものですね。

四川風マーボ豆腐と焼きギョウザ
すごくおいしかったです。

ごちそうさまでした。

続きを読む




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  
人気ブログランキングへに参加しています!貴方様からいただくお力が励みです!
クリックありがとうございますm(_ _)m
nice!(50)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。